自己紹介

どうも皆さんおはこんばんにちわー
沖縄県 八重瀬町 美爪クリエイター
OMIKI NAILS おみきです♩♩♩

右上の3本線 ≡ から
【ご予約前に必ずご覧ください】と
【メニュー・ご予約】
について確認できます💁‍♀️

--------------------

大城美紀といいます。
学生時代、みきって名前が多くて
大城のおーをとっておーみきと呼ばれたのが
始まり。伸ばしても伸ばさなくてもOK

今年30歳になったばかり。
糸満で育ち、中高は吹奏楽部。
卒業後、専門学校はブライダルへ進学。

ブライダルにしっくり来ず、
とりあえず接客業をやりたくて
スポーツジムのフロントスタッフとして
勤務するも1年で退職。

やりたい事が見つからず、
半年三重県で季節労働、
沖縄に帰ってニートしてたら
知的障がい者施設で働かないかと
知り合いから誘われて
とりあえず次の仕事見つけるまで
1年くらいやるかーと
軽い気持ちで入職したら
いつの間にか7年経過←

30歳を目前にした時
改めて自分の人生について
深く考える。

施設勤務しながらネイルの勉強をして
今年9月からネイリストに。


性格は真面目だと思う。
嘘は付けない。

楽しいことも、ふざけるのも
好きだけど全くパリピではない。
酒は飲めず、人混み嫌い。
飲み会ではだいたいオレンジ飲む。

1人大好き。
インドア生活大好き。
友達とのお喋りも好き。

音楽、編み物、YouTube
食べること、寝ることも好き。

YouTubeは三人称とか2bro.とか
ゲーム実況をよく見る。
ゲーム持ってないけど
Switchほしい。スプラトゥーンやりたい。

あとは料理系とかも。
最近は圧倒的不審者の極み、
フワちゃん、カジサックも見る。

音楽はいろんなの聞く。

最近はiPad極めたくて
amity_senseiっていう
YouTube動画で勉強してる。

好きな言葉は
「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」

でも逃げるのもありだと思う
矛盾も持ち合わせてるおみきでした。

誰得な自己紹介ですが、
ここまで読んでくれてありがとう😊

〇・・・・・・・・・・・・・・・・〇
自爪を健康に育む自宅サロン☞
☁︎爪の形に悩んでいる
☁︎噛みグセ、いじりぐせでボロボロ
☁︎ジェルの繰り返しでペラペラ
☁︎仕事や家事で爪が薄くなり伸ばせない
☁︎ネイルサロンに行ったことがない
などなど
お爪のお悩み、コンプレックスは
お任せ下さい。
○・・・・・・・・・・・・・・・・○
▼1日2組 完全予約制
▼9:00~18:00 不定休
LINE、Instagram DMより
お問い合わせください💡
○・・・・・・・・・・・・・・・・○

沖縄県八重瀬町 ネイルサロン

SALON a la main 🌙 自分の爪が好きになる八重瀬町ネイルサロン 深爪、爪を噛む、爪をむしる、反り爪、トラブル お爪のお悩みに寄り添います➷ 最短3ヶ月で変われます✨ 【深爪育成 自爪育成 沖縄深爪 八重瀬ネイルサロン 自爪育成ネイルサロン 沖縄美爪クリエイター】

0コメント

  • 1000 / 1000