沖縄で深爪に悩んでいる方💡

こんにちは❋
八重瀬町で自宅サロンをしているおみきです🌵
ネイル以外にもiPadを活用したオンラインレクチャーなどを行っています💡
ぜひInstagramも見てね♥︎
ご予約方法、メニューなども
上の≡マークから飛べます✏️


深爪は生まれつき


って思っている方多いんじゃないでしょうか?

噛んでしまったり いじってしまったり
諦めるしかないと思っている方
まだまだ多いです。

私も元深爪で、人に見せるのがいやで
ジェルネイルを始めました。

女性として恥ずかしいと思っていました。

お会計の時や誰かに手元を見られそうになると
自然と隠していたのを覚えてます。

先月、そんな悩みを持っているお客様が
ドキドキしながら来店されました。


噛みグセがあって、薄い爪なので
なかなか綺麗に伸ばせなかったそうです。
接客業をされている為、
書類などをお客様と確認する時には
爪が見えないように毎日必死だったとの事。

自爪育成をしている友達を見て
「ほんとに深爪が治るの?!」と半信半疑で(笑)
初めてのネイル。

カウンセリングでどんな手の使い方をしているか
どんな食事をしているかを聞いて
今の爪の状態やどうしたらいいかを
細かく確認していきました。

まず初回の仕上がりはこちら


甘皮周りを綺麗にしてジェルをのせただけ。
でもスッキリ綺麗に見えます。

「1日でこんなに綺麗になるの?!」
ととても大満足されてこっちもニタニタするほど。


でも変化はこれだけじゃありません。

2回目の来店での仕上がりはこちら。


正真正銘、同一人物です。
1ヶ月、たったの1ヶ月。
爪のことを知って、オイルケアしただけ。

難しいことはないんです。
勇気を出して飛び込んだだけ!

綺麗な手元になると自信が持てて
爪を大事にしたくなる。
やはり目に見えるおしゃれは嬉しいものです。


心なしか手からも自信が溢れて見えるくらい。


こう見比べるとよく分かる確かな変化。

白いところを伸ばすのではなく、
ピンクのところを伸ばす。

これが自爪育成の力💡

コンプレックスが自信に変わるなんて
こんなに素敵なことはありません。
それをお手伝いできる最高のお仕事
させてもらってるんだなぁと
喜びと感謝がとまりません。

もっともっと、深爪さんや
爪の悩みを持つ方たちに出会いたいです。

こんなに自信がつくんだよって。

不安でも、今まで隠してきて恥ずかしくても、
受け止める大きな体持ってますので
安心して来てください。

美爪の原石であるお悩みを持つたくさんの方に
お会い出来るのを楽しみにしています!

🙌💓


❋ 自分の爪が好きになれるサロンです ❋
▼東風平マックスバリュー近くの自宅サロン
▼9:00~18:00 不定休
▼Instagram DM : @omiki_nails
▼LINE : @309cvmcx(@から入力してね)
どちらからでもお気軽にどうぞ🙆‍♀️
☞お悩み、コンプレックスを解消
(深爪、爪トラブル、手荒れなど)
☞あなたの手に合うカラー、アートを提案
〇無料カウンセリングもあります〇
通う通わないは1度帰って考えて頂いても大丈夫。
しっかり自分で決めて通って頂く方が爪の育成スピードが段違いです!
勇気を出して飛び込んで!!!
#深爪 #沖縄深爪 #爪の悩み #沖縄美爪クリエイター #沖縄自爪育成 #美爪 #沖縄美爪 #凸凹爪 #八重瀬ネイルサロン
大城::美:紀::



沖縄県八重瀬町 ネイルサロン

SALON a la main 🌙 自分の爪が好きになる八重瀬町ネイルサロン 深爪、爪を噛む、爪をむしる、反り爪、トラブル お爪のお悩みに寄り添います➷ 最短3ヶ月で変われます✨ 【深爪育成 自爪育成 沖縄深爪 八重瀬ネイルサロン 自爪育成ネイルサロン 沖縄美爪クリエイター】

0コメント

  • 1000 / 1000