2ヶ月あれば爪は変わる

こんにちは❋
八重瀬町で自宅サロンをしているおみきです😊
ネイル以外にもiPadを活用したオンラインレクチャーなどを行っています💡
ぜひInstagramも見てね♥︎
上の≡マークから飛べます✏️


噛みグセやいじりグセで
なかなか爪が伸ばせない、、
長年深爪で悩んでいて
ネイルサロンなんて行けない
なんて悩みもこのブログを見たら
希望が見えてくる!!

爪がなぜ生えるのか?
爪の役割や、適切なケアなど
爪のことをたくさん知ってあげると??
こちらのお爪が↓

2ヶ月後には↓

こうなっちゃうんです!
ちょっとしたコツだけ!
白いところが伸びただけじゃなく
ピンクのところが伸びたのが
よく分かると思います🧡

「長年の悩みで、
人に爪を見せるのも嫌だ。」
それでも勇気を出して来てくださる方が
とても多いサロンです。
最初から綺麗な爪で来られる方は
少ないです。

ちょっとの期間
私にお爪を任せてみませんか?
変わりたいと思うあなたを
全力でサポートさせてください!

そんな私も元深爪です!


一緒に綺麗になりましょう♥︎

まずは無料カウンセリングに
お越しください✨

沖縄県八重瀬町 ネイルサロン

SALON a la main 🌙 自分の爪が好きになる八重瀬町ネイルサロン 深爪、爪を噛む、爪をむしる、反り爪、トラブル お爪のお悩みに寄り添います➷ 最短3ヶ月で変われます✨ 【深爪育成 自爪育成 沖縄深爪 八重瀬ネイルサロン 自爪育成ネイルサロン 沖縄美爪クリエイター】

0コメント

  • 1000 / 1000